そこらへんのくたびれちゃった人のよもやま話

どこにでもいる、ちょっとヨレてる人があーだこーだつらつら書き散らかします。

好きなもの

以前、嫌いなものリストを作ってネタがない時のために書き溜めて公開しました。

随時そこも人知れず更新してたのですが、そっちもネタ切れになったので、今度は好きなものリストを書き溜めましたので、ネタがないので公開しますね。こちらも随時更新します。

好きなものを見つけていくと反面で嫌いなものももっとはっきりするかも知れませんね。

・ピザ

・ラーメン

・焼肉

・お寿司

・ギター

・メタル

・愛嬌のある犬

・ギャンギャン吠えてる小動物が、でかい動物にガチで噛まれてるような瞬間

・家庭をかえりみなかった仕事一筋の赤の他人の頑固親父がいつのまにか家族に見放されて孤独になってしまったと言うエピソード

・調子乗ってるインフルエンサーがちょっとしたほころびで転落していく様子

・というか、ちやほやされてたひとが落ちぶれていく様子全般

・でっかい牛肉の塊を豪快な大男がバーベキューで焼いてる様子

・雑学系のゆっくり解説

・ユーチューバーの「もののけ」さん

・喋るのが上手いオウムとか九官鳥

・目がいってるキャラクター

・パンどろぼう

・カエルのカーミット

・犬のグルミット

・オレみたいな陰キャチー牛が陽キャがやって成立することにチャレンジして見事失敗して惨めになっている様

撮り鉄が邪魔されてるところ

・そこらへんのなんの才能もないクソガキがテレビ番組でおだてられ、自分に才能があると勘違いして何かに挑戦して途中途中でわかったようなことを言ってたくせに、最終的に見事に失敗して現実に直面して心をぶち折られている様

・渋いおっさんたちが暴力全開のアクション映画

・朝の電車で席の取り合いになって、無理やり割り込もうとしてきたけど、結局は図体とパワーの差で押しのけてやった時のジジイババアの悔しそうな顔

・中域が効いてるギターの音

・頭の悪そうな料理ばかりを作ってるユーチューバー

・意識高くてプライド高めなやつのちょっとしたミスを鬼の首を取ったように詰めまくってやるとき

・スーパーとかコンビニとかで、オレより幸せそうなやつが取ろうか迷ってた最後の一個のおにぎりを、サッと取ってやった時の雰囲気

・奇抜なことがかっこいいとか思ってるけど、そもそもあんまり面白くないやつが、めちゃくちゃに叩かれて、バツが悪くなってる様

・なにも被害を受けてないのに、被害者ヅラしてる奴が現実に打ちのめされてしまうとき

・オレみたいな陰キャチー牛がイキって店員とかに無理難題を言ってみるもののあっさり跳ね除けられ、釈然としない顔で反論もできないまま立ち去る様子

ヴィーガンヴィーガンすぎて栄養失調になって苦しむ様

・金持ちのバカな子どもが転落する様子

・オレに優しくしてくれる人

・オレに金をくれる人

・宝くじのクジラが浜に打ち上げられて、海に戻れないので衰弱していき、最後は息絶える様子

・せっかく賭けてやったのにあっさり負けた馬の馬刺し

・給料日

・ボーナス支給日

・三角折りしているトイレットペーパーを雑に引きちぎってやる時

・論破されてるヴィーガン

ヴィーガンズ・ハム